excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


高松旅行

土日で高松に帰省し、彼の両親と会って来ました001.gif

で、帰省ついでに前からお世話になっているヘアサロンtenrichさんで娘と2人、ヘアカットしてきました。
d0204120_19161349.jpg

高松市の郊外にあるとても雰囲気の良いサロンです053.gif
   →http://tenrich.net/
私の担当をしてくださっているhiraさん、娘の担当のルミちゃん、マユコさん他スタッフの方にいつもお世話になってます040.gif
今回はガッツリ切ってもらってショートにしました!hiraさんトークもエッジが効いてて、子供からおばあさんまでおススメよ~053.gif


土曜日はチサンインに泊まりました。
このホテル、チサンホテルよりさらに安いビジネスホテルですが小ぎれいで使い勝手よいのでうちは気に入ってます006.gif
  → http://www.solarehotels.com/
d0204120_19311747.jpg

今回はロフトベットのあるファミリールームに泊まりました。このベット、子供が喜びました!!
d0204120_20669.jpg

2階から見たところ。
d0204120_20115678.jpg

1Fのレストランエリアです。ワンコイン(¥500)で朝食が食べれます。電子レンジもあるのでベビーフード食べるのにも便利でした049.gif
d0204120_2014366.jpg

本日の朝食です。和食中心でヘルシーです053.gifパンもあります。これにコーヒーやお茶、オレンジジュース・牛乳などバイキングで¥500は安い!!!種類は少ないですが家庭的でなかなかいいですよ!

ちなみに今回の宿泊費は大人2人と子供2人で¥6600005.gif
ど~おですか!!
[PR]
by no-himi-na | 2011-01-16 19:31 | 旅行
<< ハリオのコーヒーメーカー 読書 >>