excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々の高松☆

GWを外して土日で香川に行ってきました。

1日目・・・私⇒エステ060.gif  その他の皆さん⇒公園遊び
2日目・・・まんのう公園

ぐふふ~~~ひっさびさの大人女子の時間053.gif053.gif053.gif

高松にあるPOLA THE BEAUTY JUPITER に行ってきました!!
POLAはエステがベースの化粧品なので敏感肌の私でも肌荒れナシです。

意外と知られてないけどサプリやボディソープも良さげ056.gif

石膏パック トライアル¥5250です。ジェイソンになってる~~~
d0204120_14281127.jpg


このパック、石膏をペタペタ塗るとポカポカ温かくなってきます。

んで、しばらくすると冷めて固まってデスマスクの出来上がり!!!

これを剥がすとむきたて卵のようなツルピカのお肌!

おおっっっ!!!思わず叫んでしまいました。
       ↓
「ちょっとぉ~~これ20代の肌じゃん???」・・・・・・超コーフン。


知らない間についてる表情ジワやホウレイ線(私はまだできてないと思いたい!!)が
プレスされてプリプリの肌に☆☆☆


そう・・・・・もう、産後ではない!!!(誰かが昔「もう戦後ではない」てゆってたわ。。。)

この前の衣替えで妊婦時代のデカパンツもズボンも捨てました!!
生まれ変わるには、あの体型に戻らない!!と身辺からきれいにしなければ~~~
そして女度アップせねば。。。

世の中のオトコは妻がきれいになるためにガンガン投資すべきである。


で、満足したところで今日は善通寺にあるチサンイン善通寺に宿泊。

このホテル、コスパが驚くほどいい!!

家族4人(ダンナ、私、8歳と1歳の子ども2人)で1万以下!!!

これは徹底した人件費・無駄の削減です。

・フロントは用事があれば押しボタンで呼び出す方式。

・チェックイン時に前払い。チェックアウト時は既に料金払い済みなので、フロントにあるポスト?に部屋のカードキーをを入れて出るだけ。

・部屋のアメニティは歯ブラシだけ。必要なものはフロント横にある棚から客が持っていく。
(加湿器・パジャマ・ポット・ズボンプレッサー・ドライヤー・・・)
チェックインが遅い時間や繁忙期は加湿器などがすべて借りられていることも。。。

でも安く泊まりたいときはオススメ!!!このくらいぜ~んぜんOKよ。

コンシェルジュのように鎮静剤や氷枕などの用意はありません。頭痛薬もらいにいったらなかった。。。
個人的に必要な薬やバンソーコーくらいは用意すべし!

ちなみにファミリータイプの部屋はロフトベットなので子どもは大喜び071.gif
d0204120_14502374.jpg

うむむ~小鹿しっかり宿題やってる。
旅行に行くとなると「休みなよ~」という母親を見て、あの人のいう通りにしたら勉強が遅れる・・・と恐怖らしい。

お風呂はユニットですが。
d0204120_14521610.jpg


朝食は¥500で和食ベースのビュッフェ。
ご飯とお味噌汁にソーセージ・唐揚げ・卵焼き・ひじき煮・サラダ・納豆・・・・
ドリンクは牛乳・オレンジジュース・コーヒーなど。

安い割りにきちんとしてます。電子レンジ完備なので離乳食には便利。


善通寺ICスグでうどん巡りにもいいです。

ちなみにお昼はここで食べました。
d0204120_1502194.jpg

高松西ICスグです。有名らしいのに意外と並んでない穴場だそうです。

ひやひや、サイコー。







056.gif056.gif
[PR]
by no-himi-na | 2011-05-09 15:18 | 旅行
<< まんのう公園 ベビーカーとスニーカー考察☆ >>