excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グアム旅行記②

<グアム2日目>
今日はプール・プール・プール・・・・です。

オンワード宿泊者はホテルのウォーターパークが無料005.gif

グアムの大型プールといえばターザ、オンワード、PICの3つ。
ターザはスライダーが充実、PICはアミューズメントが多そうですが
乳幼児には遊べないものも多いので幼児が遊べる種類が多いオンワードにしました。

流れるプールで流れております。。。
d0204120_13173027.jpg


中央には波の出るプール。30分おきに波が立ちます。
ここでは有料でボードレンタルするとボディボードもできます。幼児は救命ベスト装着を求められます。
d0204120_14141968.jpg

ウェーブプールでは週末は16:30~ズンバレッスンができます。私もやりました060.gif
水の中でダンスするといい運動になって、とても楽しい!

この舞台で色んなイベントが随時あり、リンボーダンスに小鹿引っ張っていかれました。
でも出るとと~ってもおいしいイチゴジュースもらえるんだよ056.gif

入り口のすぐ左にインフォメがあってタオルなどのレンタルを頼めます。
その日のうちにタオル返却しないと$5取られます。
d0204120_1423480.jpg


屋根つきの幼児プール。このカメは滑り台。後ろは暖かいジャクジー。
屋根付きプールの水は少し冷たいです。
d0204120_1431598.jpg


マンタです。激コワ!!!だけどやみつき~~~。
d0204120_1434558.jpg

ほぼ垂直な感じで浮き輪で落ちていきます。

勇気のない人でも大丈夫!!!
浮き輪に座ると「え?ちょっとまって・・・」という間もなくチャモロ人スタッフに容赦なく足で浮き輪を蹴られ・・・

「ぅおおおおおああぁ~~~~!!!!!
#%$&?*~~~~!!!」


ラク~に落ちていくことができます。。。。。004.gif

私、これ5回くらいやりました!!マンタ、サイコー053.gif

やりすぎて気分悪くなってました021.gif


1人用スライダーです。左は外の景色が見れるタイプ、右はトンネルの中を進むタイプ。
(こちらは身長120センチ以上)
他に1人用浮き輪で流れるスライダー2人or3人用浮き輪で流れるスライダーも。
d0204120_14402247.jpg


外の幼児プールと滑り台。水深20センチです。
d0204120_14475998.jpg

ノブリンスキー、ここで右手ねん挫です。
ぼちゃっと落ちた小猿をレスキューしようと、焦って自分の尻で自分の右手を踏んだため・・・・・
・・・・・・・・・マヌケすぎ。

帰りに荷物すら持てなくなり心細さから「複雑骨折で2,3ヶ月は治らないかも・・・」と、おセンチになる始末。
・・・・・そんなわけねーだろ015.gif

帰国してすぐ、パソコンで複雑骨折について青スジ立てながら調べてた形相が忘れられない・・・

昼食後、部屋に戻って小鹿は勉強中。
d0204120_14574854.jpg

私はスパルタです。よく学びよく遊べが我が家のモットー。

ウォーターパーク横をスロープを降りていくとホテルのマリンクラブがあって、無人島が見えます。
ここにシーカヤックでいけるらしい。バナナボートしたかったなぁ。。。
d0204120_15112073.jpg

マリンメニューは高いのでうちはしませんでした。



晩ごはんはグアム・プレミア・アウトレットにあるファミレス・キングスレストランへ。

ここも激ウマでした!!!
個人的には1日目のシャーリーズより安くて、ステーキが大きくておいしかったと思います。
サーモンのグリルもおいしかった001.gifサーモンは子ザルに取り分けOKでした。

あまりにおいしくてガツ食いしてたので写真完全に忘れました。。。。。
デザートメニューの写真。アメリカンなごてごてデザート、憧れです016.gif
d0204120_15174179.jpg


デザートはホットアップルパイのアイスクリームのせ。2~3人分くらいのボリューム。
d0204120_15253719.jpg



本日もビール・ビール・ビール・・・・でした068.gifごちそうさま040.gif
[PR]
by no-himi-na | 2011-07-18 15:38 | 旅行
<< グアム旅行記③ グアム旅行記① >>