excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グアム旅行記③

<グアム3日目>

明日が帰国日なので、今日は午前中⇒プール、午後⇒買い物、夕方⇒再びプールという
ハードな1日・・・・

今回は3泊4日と短いし、子どもの要望に合わせてあげたかったのでエステはガマン026.gif

色んな口コミを調べても、エステはスタッフの技術の差にムラがあるようで・・・・・
エステ慣れしてる人ほど「これだけ???」って感じの意見が多かった気がします。

かなり調べたけどシェラトンのアンサナ・スパ良さげ~012.gif

あとはPICのジバナ・スパが開放感あふれる広い庭園を見ながらの施術で良さそう。割と最近できたスパのようです。
スタッフもアメリカの国家資格を取った人ばかりというし・・・

あとは評価が分かれるところが多いですね。。。何でだろう。。。

私はエステでも体はしてもらっても顔はやりません。
だって・・・・そこのエステ使って肌が荒れたら・・・・不安002.gif
信用してないと顔はやってもらいたくないです。

ハワイでも人気のあるとこに行ったら大して上手でもなかった。。。。スタッフ教育によりますね。
やはり技術の繊細な日本人の施術が一番と私は思っております。

ということでエステは次回に期待010.gif




買い物はグアム・プレミア・アウトレット070.gif

買い物はわずか1時間半ほど008.gif

最初はあまり買う気なかった私ですが・・・脳内買い物スイッチがオン!!!

行くぜ行くぜ~~~


ナイン・ウエストでゲット。2足で$50なのでかなりお買い得。
なんかも~~~日本で買うのバカらしくなってきた。。。
d0204120_175020.jpg


1足買うともう1足が半額です。3足目に半額は適用されないみたい。。。
1足は安めのを買ってもう1足を半額にさせればいいのでは。

レジに箱を持っていったら何か英語で言われました。箱が要るか?と聞かれ、いらないとまでは
答えたもののその後の説明が良く分からず・・・・ダンナに助けを求めたところ。。。

箱がいらないなら店で箱を処分しないといけないので箱の処分代として値引きなしになるそうです。
なんちゅう理由021.gifいいじゃん箱ぐらい処分してくれたって・・・・

トランクにつめるのでかさばらないように箱なしにしようと思ったが・・・ホテルで自分で処分。


アメリカン・ヴィンテージというショップで帽子ゲット。
d0204120_1911335.jpg


アメリカっぽいアーミー柄の上下セット$25
d0204120_1917777.jpg


他にメンズTシャツ、キッズシューズなどなど。。。

短い時間のなかでは効率よく買えた気がする・・・が、買い物スイッチが入った私としては
1時間半は足りなかった~~~007.gif

次はもっと買い物したいよぉ。


この後ホテルに帰って再びプール。この日は夜6時まで泳いでました042.gif
[PR]
by no-himi-na | 2011-07-18 17:29 | 旅行
<< グアム旅行記④ グアム旅行記② >>