excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グアム旅行記④

<グアム4日目>

今日は帰るだけの日・・・だってホテルロビーでの集合時間は朝の4:30014.gif
7時のフライトです。

ということで、1時間前くらいには起きて準備=日本時間で夜中2:30ごろ起床。
・・・・・・ね、眠いなんてもんじゃない。死にそうです。。。

窓からの夜景です。グアムよ、さ~ら~ば~001.gif
d0204120_19351250.jpg


爆睡中。。。そりゃ眠いわな。
d0204120_19375715.jpg


機内の朝食です。フレンチトーストかチャーハンか選べたはずなのだが・・・
途中でフレンチ品切れのため有無を言わさずチャーハンが運ばれてきます。。。
d0204120_19554424.jpg


☆メニュー
・チャーハンというよりはチキンライスに近いような・・・付け合せはハンバーグ。これはまあまあイケた。
・副菜みたいなしょっぱいライ麦パンもどき・・・バターを塗ってさらにワケ分からん味027.gif
・スイカ・メロン



さすがコンチネンタル。CAもあいそなく、機内食をドンドン運ぶと運んだ前の列から次々と回収していきます。
ゆっくり食べてもいいには違いないが。。。なんか焦る。。。

JALはお子様にはおもちゃやお菓子くれたのに何にもなかったなぁ。
JAL機のベビー用ワフワ毛布が懐かしい。。。


子ザルは行きは大丈夫だったけど、帰りの着陸30分間ぐらいは耳抜きが難しかったのかぐずってました~007.gif疲れてたからかな。。。
水飲んだり、おしゃぶりしたりで何とか乗り切ったけど近くの席の人には迷惑だったかも・・・・
でも、小さい子連れが多かったから心理的にラクでした025.gif


さて広島空港に到着後、駐車場へ向かうと・・・・・

待っていたのは、そう。車内中にバナナの香り。

甘くておいしそうな香り・・・・通り越してます035.gif

暑い車内で残されたバナナが過ごした4日間・・・・・どんなドラマがあったのでしょう。。。

青い果実だったアイツが成熟した大人になり、そして熟れ熟れもいいところの熟女に。
そして今や黒く腐りかけ・・・・・人間ドラマを見るようで悲しい、いや顔を背けてしまいました015.gif

君子危うきに近寄らず。

このようなバナナの処理は淑女は絶対にしてはなりません。

ロンモチ!!ノブリンスキーに白羽の矢。


バナナの残り香のある車で今治まで無事、帰りつきました。
[PR]
by no-himi-na | 2011-07-18 20:26 | 旅行
<< 旅行の反省☆ グアム旅行記③ >>