人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
家族で初須崎2
at 2018-04-30 18:42
家族で初須崎
at 2018-04-29 20:18
年末の高知旅行②
at 2017-12-29 16:47
年末の高知旅行①
at 2017-12-28 15:59
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カバーマークのミネラルソープ

洗顔なくなったのでまた変えてみました。
今度はカバーマークのミネラルソープ。
この大きさが2個入ってます。
カバーマークのミネラルソープ_d0204120_1674060.jpg


手の中にすこん!!と収まる流線型になっていて、手のひらで転がしても濃密な泡が作れます。


泡、さかさにしても落ちません。・・・・・あ、泡の写真忘れた。


が入っているので毛穴のつまり、古い角質をすっきり取ってくれます。

グレープシードオイル配合で汚れは落としても必要な潤いは残してくれます。



私は泡立てネット持ってるのでネットで泡を作るのですが


もうもう、そりゃ~すんごいボリューミィな泡。炭配合なのでほんのりグレーな感じ。



そんでついでに
カバーマークのトリートメントクレンジングミルク
カバーマークのミネラルソープ_d0204120_16175174.jpg

こっちは乾燥肌もオッケーなしっとりミルクタイプ。


もちろん、ファンデに定評のあるカバーマークだから合格点なのだが
ていねいにしないと小鼻の汚れが落ちにくいのだけがマイナス1

特に不満もそこまでないのだが・・・・・なぜかリピする気力に欠けるちょっと残念なクレンジング。



たぶん、オンナがリピするってゆーのは

「うっわぁあああ~~~すっごぃ~」005.gifていう衝撃におちいった時か

「ほぇぇえええ~~~癒されるぅー」010.gifという快感

2つのどちらか。


・・・・・・と私は思っているのですが。


今回のクレンジングはなにぶん、実直な感じで仕事はできるけど
いまひとつオドロキがない。


あ・・・・もちろん、溺愛している方もいるとは思いますが、あくまで私の感想028.gif



つきあっているけど、結婚の決め手に欠けるみたいな相手ですかね???
箸休めみたいな・・・・・
027.gif


だんだん、オトコ論になってきてしまいました。。。



最近、目のきわがかゆい時があり、
もしや・・・・・花粉症???とおびえる日々026.gif
by no-himi-na | 2012-03-11 16:49 | 美容
<< 祝☆ホワイトデー チア発表会☆ >>