excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


高松市の市民プール

プール大好きな我が家なのに
仕事と猛暑で今年はまだ一度も
行ってませんでした004.gif

で、帰省の前に一度は行ってみようと
いうことで( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

市民プールです。。。。。
結構古め…スライダーなしで
さみしい(・A・)イクナイ!!

が、瀬戸内国際芸術祭に合わせて
プールもカラフルに。
d0204120_10293336.jpg


ちょっと斜面になってるこちらは
幼児プールの滑り台
d0204120_1029364.jpg

滑る時に下の子供にぶつからないよう
ピッ‼と笛を吹いてくれます。そのタイミングで滑るのダ~~~(´∀`)9 ビシッ!


d0204120_10293960.jpg

そして売店にはうちのアニマル達が
大好きなもちもちポテト!
ついつい買ってしまう〜
んまいー!

ここの監視員さんはきちんと見ていて
割とひんぱんに注意してくれます。
皆さんいうことを聞きましょー

パーキングは少ないです007.gif
なので、朝イチで停めるか、
近くのコインパーキング。
うちはオープン10分前に停めました。

日陰のイスの席数が少ないので
来たらすぐに座席確保。
この日の気温は最高で37℃。
でもねー、ラッシュガード着て水にぬれた後、日陰にいたら海風で
スッゴイ涼しく感じる!!!
ラッシュガードってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! と改めて感じました。

浮き輪用の空気入れは2台あって無料で貸してくれます。
でも並ぶので、朝イチかお昼時が意外と空いてた。

シャワーは当然ながら水オンリー。
更衣室に、カーテンで仕切りのある個室ぽいエリアがあるのは
着替えに助かる。

すぐ隣は海。
d0204120_10294024.jpg

[PR]
by no-himi-na | 2013-08-10 09:58
<< 青森へ遅めのお盆休み 市場と防災センター見学 >>