excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


満濃公園のキャビン

11月初旬に満濃公園にキャンプに行ったときのを、今頃になってUPしてます。

そもそもウチは外遊びが好きなのに、なぜかキャンプ行ったことがなく・・・・・

でもテント張る気力がない~だの、お風呂までわざわざ行くのがめんどくさい~だの
ヘタレな家なんです。。。。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

で、ビギナーでもオッケーそうなキャビンにしました。



ロフト。まずはこれに子供らは大喜び!
やっぱりサルと子供は高いところがスキなのね・・・・・・( ゚д゚)ウム
d0204120_16104871.jpg

掃除機まで置いてあったり、とにかくキレイでウッディーなキャビン。
ここにツリーとか運び込んだらクリスマスの時期はきれいだろーな053.gif053.gif

4人ベット。ベットマットのみ敷いてあります。
慣れてないので翌日背中痛かったな。サバイバルできんな~私 ('A`)ヴァー
d0204120_16113830.jpg

掛け布団・マクラなんかはないので持参するか管理事務所でレンタル。

キッチン。清潔で広々としたシンクでした。
d0204120_16122529.jpg

後ろに洗面台とウォシュレットトイレ。
まな板と包丁はレンタル¥200ぐらいだったのでレンタルしたほうがお得な気がします。

オフロ。浴槽2杯分のお湯を使い切ってしまったら、お湯はなくなるそうですが
4人でフツーに入浴しても十分な湯量でした。
d0204120_16131956.jpg

洗い場も広くて、2人同時に体洗えるくらい。

ドングリ並べ。
朝起きたら小鹿と小猿が、パジャマのまま外でせっせと並べてた。 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
d0204120_16142396.jpg


10月から11月はコスモス満開。
d0204120_16155538.jpg


横から見るといろんなパーツですが・・・・・
d0204120_16172721.jpg

      ↓
小窓から見るとサルに。
d0204120_1619945.jpg

満濃公園内にはこんな遊び心あふれる箇所がいろいろ。


瀬戸内国際芸術祭の一環で公園内にもアートが。

「奏楽(そら)」これ、かわい~~~!!ドングリのおうち。

d0204120_16205682.jpg



「Bird」OH~!!フェニックス!!
d0204120_1622313.jpg

[PR]
by no-himi-na | 2014-01-26 16:44 | 旅行
<< 馬鹿一代にて ホルモンやまとで女子会☆ >>