excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2回目のグアム旅行②

今日はカラッと晴れたね~~~
プール日和。

今回もオンワードに宿泊なので、お部屋からプールに直行!!
部屋からプールにいけるのに慣れたら、他がめんどくさくって他のホテルに泊まる気がしないや
d0204120_2256131.jpg

この波の出るプールは時間ごとに波が流れてきて、ボディボード専用の練習タイムがある。
ボディボードは有料でレンタル。

この波がね~~~大人も子供も楽しいんだなぁ

子ザル、岩場にはまってますよ。
d0204120_15584716.jpg


そして恐怖のマンタ
d0204120_1624929.jpg

この恐ろしさについては・・・・・初めてグアム旅行したときに詳しくUPしたので
これ以上言うことはないです。

ただ遊園地で下降していく系のアトラクションが苦手なら、これはちょっとダメだと思います。。。。。
だって、マンタほぼ垂直ですもん。
体が浮き上がる感覚が私はダメです~~~~<丶´Д`>ゲッソリ   でも乗ったけどね

そんな中で、ラッシュガード、これはすばらしいアイテム。
d0204120_1674990.jpg

家族全員が日焼け止めを何度も塗りなおしたにもかかわらず、真っ赤に日焼けしてた中、
私だけが無傷。
グアムの紫外線は日本の6倍と聞いたのも納得。
今度から家族全員、ラッシュガードを準備だわ

そして夜はお隣のヒルトンのバイキング&ショーがツアーについてました。
d0204120_16152753.jpg

美人さんです。

同じ南の島でもハワイのフラとはちょっと踊りが違ってました。
太鼓や火を使って、躍動的な感じ。
屋外のテラスのようなレストランなので、蚊がいます。
虫除け&ムヒ必携。

明日はターザだ!
[PR]
by no-himi-na | 2014-09-12 22:51 | 旅行
<< 2回目のグアム旅行③ 2回目のグアム旅行① >>