excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:美容( 42 )

まつげ用美容液

今年の夏は津軽に帰らないことになりました。
あ~帰りたいな~~~

高松は暑さ最前線。
昨日なんか36℃004.gifもうちょっとでぬるめのお風呂の温度になっちゃうよ~~~

化粧もギトギト崩れまくりですね・・・・・・
崩れてもきれいな顔に近づくために、これを投入!!!
d0204120_20331095.jpg

ちっさ!
こんなに小さくて税抜き¥3000

う~~ん。美白やこの手の美容液は、2~3ヶ月スパンで結果を見なければ。

細い筆のような感じなので慣れるまで塗りにくい。
前はロレアルパリのまつげ美容液にしてたんですが、さて今度はいかに???
[PR]
by no-himi-na | 2014-07-24 20:30 | 美容

メンズ向けフェイシャルマスク

今回のバレンタイン用に用意してみました( ̄ー+ ̄)キラーン
d0204120_14404081.jpg

1回使いきりのフェイシャルパックなら、お風呂上りにするだけなので使ってもらえそう

チョコにプラスするにもちょうどよいお値段!!

今回は抹茶ガトーショコラを作る予定でCOOKPADで日々調べております056.gif056.gif056.gif
[PR]
by no-himi-na | 2013-02-10 14:54 | 美容

ユニオンジャックなネイル

今回はイギリスちっくなデザインにしていただきました。
d0204120_14303740.jpg

もちろんロンドンの兵隊さんも爪に053.gif

英字新聞のコラージュのようなイメージにしてほしかったので( ´`ω´) ンフ

夏はサウナのように暑く・・・・・
冬は冷蔵庫のように寒い職場
  ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

こーゆーので自分の気持ちを上げるしかないのです~~~!!


今の仕事も残り1ヶ月弱、頑張るぞ~~~
[PR]
by no-himi-na | 2013-02-05 14:30 | 美容

今年度最後のネイル

仕事も冬休みに入りました。
嬉しすぎる・・・・・・
年末に向けてのネイルは水引きをイメージしたお正月ぽいの。
赤とゴールドの水引きのようなリボン模様。
d0204120_1423182.jpg

¥4300ナリ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

やっぱこーゆーの、女の人には必要だな、と思うよ。
次のネイル楽しみにいろんなこと、ガンバローって思うもん053.gif

赤ってやっぱ目立つな~~~仕事、だいじょぶか???(_´Д`) アイーン

今回もルシャ・ネイルさんでお願いしました040.gif040.gif040.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-12-28 14:33 | 美容

冬のファンデはBA☆

このファンデにしてから乾燥知らず。

しっとり、ややつや肌仕上げも好み
d0204120_1524239.jpg

そしてファンデにはやはり同シリーズの下地。

POLAのBAシリーズ
クリーミーファンデ¥11550
ザ・デイセラム¥8925



う~~ん・・・・高い・・・・・ 
(TдT) ウゥ…
   

でもファンデは1回分はほんのちょっとでOKなのだ。
伸びがすごくいいので米粒2,3粒ぐらいしか使わない。
そう考えたらコスパは良いのかな???
エイジング対策にはいちおし+(0゚・∀・) + テカテカ +

下地は一回分は小さめパール粒ぐらいを使用。
乾燥からも守ってくれるしほんのりピンクがかっているので血色がよく見える。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この2品を使ってから本当に本当に肌を褒められるんですよ!!



ほんとはさーぜぇぇぇ~~んぶBAでスキンケア固めたいけどさー 
                 けどさー けどさー ←心の声エコー


ダメよ、ダメダメ。財務大臣のノブリンスキーが許さないわ(´ω`)‥トホー


乾燥する方、本当にエイジングしたい方、ぜひドゾ!!
[PR]
by no-himi-na | 2012-12-22 15:02 | 美容

今回のネイル

今回のネイルはレース模様053.gif053.gif053.gif
女子度UPした気がしてうれしー
d0204120_15272342.jpg

色は私の好きなパープルピンク系にして頂きました。

毎回、これはセーフかな???という感じでネイルデザインを決めてます。
派手にするわけにゃいかんもんね。

3週間に一度のご褒美ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
次は正月ぽいのにしよ~~~

ルシャ ネイルさん 感謝です040.gif040.gif040.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-12-08 15:18 | 美容

ネイル☆

久しぶりの更新(´ε`;)
あ~~~なんで11月はこんなに忙しいんだろ。。。015.gif



今日は久しぶりにネイルサロンへGO _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ
ルシャ・ネイルさん!!053.gif053.gif053.gif

どんどびの商店街あたりの雑居ビルにあります。
最初は場所が分からないけど近くまで行って連絡すれば迎えに出てきてくれますよ。

今回は雪の結晶のイメージで。
d0204120_19351290.jpg

お値段¥5700ナリ

φ(`д´)カキカキ  メニューです。
ソフトジェル1色のカラーグラデで¥3700
アクリルスカルプ(長さ出し)は¥5000~
アートは1本¥500(ほとんどのアートやストーン何個でもこの値段なのでお得)
石1個だけなら小¥30~

定期的に爪をキレイにしてほしいとのオーナーさんの気持ちでこのお値段(TдT)アリガトウ

雑居ビルなので最初は大丈夫???と不安になりますが全然大丈夫006.gif
かわいいオーナーさんで、こちらの予算・要望にこたえてくれます。

私は職業柄、派手なのはNGなのでギリギリOKかな?というのを毎回相談して
決めてます056.gif

ジェルすることで爪も丈夫になってこの季節は割れにくくなりました060.gif
ジェルは2~3週間持つので私は3週間ごとに通ってまする~



次はどんなのにしようかな043.gif043.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-11-17 20:07 | 美容

自分へのご褒美ネイル☆

すっごい久しぶりにネイルしました~~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事がら派手なの・長いのはゼッタイだめ!!!

こんなんぐらいならOKかなぁ・・・・・・・
とりあえずハードル低めにしてこれで様子見しときます。。。。。。(/ω・\)チラッ
d0204120_177175.jpg

控えめな~控えめな~アートで。

注意されたら・・・・・・・泣く泣くオフしてもらいに行きます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


これでしんどい9月を乗り切るために
オンナ度アゲときます066.gif

今回してもらったとこは、本当に良心的で。
ジェル1色¥3700、アート1個¥100~
続けてオシャレしてもらいたいから!と、この料金v(´∀`*v)ピース
ウ、ウレスィー(TдT)アリガトウ

かわいいオーナーさんでした016.gif
派手な店じゃないけどゼッタイゼッタイ、リピします053.gif053.gif053.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-09-17 17:19 | 美容

プラセンタドリンク

最近買った美容のアイテム

プラセンタドリンク
d0204120_165738100.jpg


ネットで買ったんだけど正直、どれがいいのか分からない・・・・・・

感想が多くて評価の高いこちらの商品を買ってみました。

高いけど夏肌の立て直しにはしょうがないわ。

プラセンタが30000mg入っているというのも良さげだったしね053.gif

まだ試して2日目なんでこれからですが
ホウレイ線は明らかにあがって浅くなっていた気がします。

あと、夏なんで毛穴が開きぎみだったけどそれもキュッしてた。

即効性はあると思います066.gif


夏休みが終わり仕事が始まって、毎日体力勝負で
ツライです~~~~007.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-09-08 17:07 | 美容

肌に優しい日焼け止め

4月はすでに夏並みの紫外線量なんです。。。058.gif058.gif

しっかり日焼け対策せねば!!
ラ ロッシュ ポゼ の日焼け止め乳液
d0204120_15185049.jpg

敏感肌にも使える日焼け止めです。

とぉ~~~っても肌に優しくて軽いのにSPF50 PA+++

本当に軽いです!!!

ベージュの色味がほんのり付くのでお休みの日なんかはこれとパウダーだけで
過ごすことが多いです。
d0204120_1536476.jpg

チューブの先が細くなってて中身がドバッと出ないのもうれしい012.gif

しっとりめなので乾燥肌には向いてますが、乾燥肌の私でも午後には
テカってきちゃうので、オイリーには向かないのかな。


ボトルが小さいのに値段が¥3570。。。。。そこが残念なところ026.gif026.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-04-27 15:42 | 美容