excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自分へのご褒美ネイル☆

すっごい久しぶりにネイルしました~~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事がら派手なの・長いのはゼッタイだめ!!!

こんなんぐらいならOKかなぁ・・・・・・・
とりあえずハードル低めにしてこれで様子見しときます。。。。。。(/ω・\)チラッ
d0204120_177175.jpg

控えめな~控えめな~アートで。

注意されたら・・・・・・・泣く泣くオフしてもらいに行きます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


これでしんどい9月を乗り切るために
オンナ度アゲときます066.gif

今回してもらったとこは、本当に良心的で。
ジェル1色¥3700、アート1個¥100~
続けてオシャレしてもらいたいから!と、この料金v(´∀`*v)ピース
ウ、ウレスィー(TдT)アリガトウ

かわいいオーナーさんでした016.gif
派手な店じゃないけどゼッタイゼッタイ、リピします053.gif053.gif053.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-09-17 17:19 | 美容

タオル美術館 リニューアル☆

朝倉にあるタオル美術館がリニューアルしたというので行ってきました!!
加圧の先生宅からすぐなので加圧トレ後に寄りました。

タダ券ゲットしたのでラッキーだったなぁ066.gif

外観はブリティッシュな感じ。入館するともれなくハンドタオルくれます(´∀`*)ウフフ
d0204120_1201910.jpg


キリンさんもタオル地でできているのでふ~わふわ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
d0204120_1273241.jpg

実際に稼動している機械も見れます。
d0204120_1282959.jpg


ムーミンの展示になっています。
ニヒルなスナフキン053.gif好き好き~~053.gif
d0204120_1294336.jpg


もちろんタオルでできてます。
d0204120_12112166.jpg


北欧インテリアのお部屋も展示。キタ━(゚∀゚)━!こんな部屋に住みたいよ~
d0204120_12133039.jpg


ムーミンの歯磨き粉も。
d0204120_12154197.jpg


足元がガラス板になっていてカラフルなタオル糸がアートのよう。
d0204120_12172565.jpg


奥のほうには常設のタオルアートが。
d0204120_12205858.jpg


のぞき穴。穴から何かが!遊び心ある美術館です
d0204120_1223296.jpg



外の階段を上ると庭園。「ワン・フー・チン」創作中華レストランです。
d0204120_12251216.jpg

挙式もできるらしく、ちょうど披露宴してました。
夜はライトアップされるようですよ~072.gif

庭園です。
d0204120_12261640.jpg

d0204120_12271240.jpg


オネチャン ~ヘ(´ー`*) カモーン キンギョいたよー!!
d0204120_12291950.jpg


オブジェもムーミン。
d0204120_12303659.jpg

[PR]
by no-himi-na | 2012-09-16 11:28 | 今治の過ごし方

そらともり

仕事でヨレヨレになり、紫外線で夏バテ肌な私・・・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

松山のそらともりで元気チャージしてきました v(´∀`*v)ピース

一般¥1050 会員¥950で岩盤浴や大浴場、作務衣、タオルが付いて

お風呂好きののためのパラダイスーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

温泉行ってたのに・・・・・夢中になって入浴してたのでご飯の写真しかないです~~~

入会金¥100で会員料金になれて
会員1名で1グループ全員が会員料金OKらしいデス!


初めて行ったので勝手が分からずウロウロ。。。。。

最初は大浴場から行ったのですが、今考えたら

岩盤浴  ⇒  大浴場  ⇒  マッサージなど  の順で行ったほうが

手間がなかったのかも・・・・・・

マッサージしようとしたら予約で夕方くらいまで埋まってたので、館内に入ったらまず
予約をするべし!


館内着の作務衣は岩盤浴用と兼用ですが汗をかいたら何枚でも取替えOKなので
何度、温泉や岩盤浴行っても安心( ̄ー+ ̄)キラーン

あ、タオルは最初にバスタオルとフェイスタオル1枚ずつ渡されるのですが
追加でタオル頼むなら2枚セットで¥200でした。
(もちろんどっちか1枚でもOK。¥100ぐらいだったなー)

大抵、こーゆートコって中高年が多いけど、若いレディース&メンズが多かったよ。
オサレ・スーパー銭湯みたいな感じ???


館内のレストラン、すたいりっしゅだったさ~~~

豚カツ丼。¥780?? ノブリンスキーはとにかく丼の男。
d0204120_10152285.jpg


豆腐ハンバーグ定食¥980⇒私。大豆イソフラボン摂取053.gif
d0204120_10161419.jpg


盛り付けもきれいで美味しかったよ。コジャレなレストランなので値段は
こんなもんでしょう。

マンガコーナー
d0204120_10172115.jpg

お風呂上りはマンガでぐうたらできます。

マンガが古くて全巻揃ってないのがちょっと不満~~~015.gif

隣の昼寝エリアのもふもふクッションも好き(ΦωΦ)フフフ…


お土産に買った生大福¥150
d0204120_10181490.jpg

モチモチ~びろ~ん!!オイスイ~~~

次は家族風呂使ってみたい001.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-09-15 10:07 | 旅行

チアイベント 今治FCの応援

今日は今治FC VS 南クラブ(香川のチーム)
最近、今治FCは波に乗っているようです。
サンフレッチェにも勝ったしね066.gif

小鹿は今回もスポットといって後ろで補助する役。
d0204120_20581657.jpg


今回も曲はAKBの「真夏のsounds good」
d0204120_2111356.jpg


ラインダンス
d0204120_2125340.jpg


ポン字(ポンポンで作る文字)で「イマバリ」小鹿は「リ」の部分でした。
d0204120_215509.jpg



そしてそして・・・・・・今治のアイドル・バリィさん登場!!!
d0204120_21449100.jpg

バリィさんも影から心配そうに見守っています。「えっ?点はいっとん???」

今治FC勝利のラインダンス。
d0204120_2184917.jpg


バリィさんとみんなでパチリ!!
「勝てて良かったがね~~~」とバリィさんもおっしゃっています016.gif
d0204120_2110596.jpg



今度は10月にサン・アビリティで出演予定です053.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-09-09 21:13 | 子育て

プラセンタドリンク

最近買った美容のアイテム

プラセンタドリンク
d0204120_165738100.jpg


ネットで買ったんだけど正直、どれがいいのか分からない・・・・・・

感想が多くて評価の高いこちらの商品を買ってみました。

高いけど夏肌の立て直しにはしょうがないわ。

プラセンタが30000mg入っているというのも良さげだったしね053.gif

まだ試して2日目なんでこれからですが
ホウレイ線は明らかにあがって浅くなっていた気がします。

あと、夏なんで毛穴が開きぎみだったけどそれもキュッしてた。

即効性はあると思います066.gif


夏休みが終わり仕事が始まって、毎日体力勝負で
ツライです~~~~007.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-09-08 17:07 | 美容

嬉しい差し入れ☆

今日から新学期・・・・・・・

良かったぁぁぁぁ~~~~×100

これでお昼ご飯の準備から開放される!!


仕事も今日から再開ですが002.gif


職場の先輩が差し入れでグランメールのケーキを買ってきてくださいました~~~
パチパチパチ~~~070.gif070.gif070.gif

私はモンブラン。今日は甘さしっかりめのが食べたかったので012.gif
d0204120_17123648.jpg


他の方のケーキたちです。
ブルーベリーのタルト
d0204120_17151732.jpg


たしかパンナコッタ
d0204120_17153112.jpg



明日からの激務にそなえて053.gifしばしの休息。
[PR]
by no-himi-na | 2012-09-03 17:07 | スイーツ