excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

黒石のりんご

今年も実家からリンゴが届きました。

夏→リンゴジュース 冬→リンゴ  が届くのがお約束053.gif

今年のリンゴも蜜入り!!!  (`・∀・´)エッヘン!!
うぉ~~~蜜、シャイニング!!
d0204120_2216453.jpg

味も甘くてさっぱりして濃厚!
ンマイ・・・・・の一言
うちがいつも「神のリンゴ屋」と呼んでいる神りんご園でいつも注文してくれています。

ここは、いつもハズレなしです!!
いや、マジで、マジで v(´∀`*v)ピース
地元の人が言うんだから間違いない。

こっちで言ったら のま果樹園さん みたいなお店かなぁ~
[PR]
by no-himi-na | 2012-11-30 22:15 | グルメ

お土産☆

子ザル、熱と咳です (ヽ´ω`)グッタリ
そうです、仕事を休んで家にいることになってしまいました~~~(TдT) ウゥ…
しゃぁないよね。

3,4日ほど高熱が続き、マイコプラズマでもインフルエンザでもなかった。
熱も完全には下がりきらずにあがったり下がったり・・・・・・


明日からは保育園にいけそうだわぃ!!


ノブリンスキーが出張のお土産。
d0204120_1714966.jpg

東京で有名なドーナツ屋さんらしいけど、知らんかった

トッピングもカラフル。乙女ゴコロがキュイ~~ンってなる053.gif053.gif053.gif
いーのよ!見た目はどうでも心は永遠にオトメ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
d0204120_1741822.jpg

ナルホド045.gif
ミスドよりモッチリしてオイスィ
大きさは大体、一緒くらいかな???


そして第2弾!!広島の八天堂のクリームパン
d0204120_1774329.jpg

このクリームパンは初めての体験!!
しっとり・ふわふわ・蒸しケーキのような食感。
そしてそしてカスタードの濃厚なことと言ったら!!!

断面図。おっとぉぉぉ~~断面の8割強がクリームで埋め尽くされております!!(;゚д゚)ゴクリ…
d0204120_17102819.jpg

柔らかすぎて切るのが難しかった・・・・・

左からカスタード・抹茶・ストロベリー・後ろが生クリーム。
カスタード好きには必食の1品となっております040.gif040.gif040.gif

他にチョコレートと小倉もあるようだったよ。

甘いモンに飢えてるときにぜひドーゾ056.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-11-19 17:13 | スイーツ

チアイベント ミニバスケットのハーフタイムショー

小鹿のチアイベントがありました。
今日は朝からどしゃ降り。。。。。。057.gif

今回はミニバスのハーフタイムでの演技。
d0204120_20175410.jpg

チアはチームワークが大事なので、イベント直近の練習に参加できない子は
イベントにでれないことになりました m9( ゚д゚)ビシッ!!

ま、トーゼンといやトーゼンだわな~~~

練習には出ないけど本番だけ出たいなんて・・・・そんなのは
どのスポーツでも許されませんわ(・A・)イクナイ!!

サッカーだって普段から地道に頑張って監督にアピールしているからこそ
選手を交代させるときに使ってもらえるんだしさ。( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....


ちなみにチアのイベントでは髪を結い上げるのにピンは一切使ってはダメ!!!
スタンツの最中にピンだと他の子を引っかいたりケガの原因になるからです。
小鹿のチアリーディングチームではそう決まっています。


今年のチアイベントはこれで修了024.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-11-17 20:36 | 子育て

ネイル☆

久しぶりの更新(´ε`;)
あ~~~なんで11月はこんなに忙しいんだろ。。。015.gif



今日は久しぶりにネイルサロンへGO _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ
ルシャ・ネイルさん!!053.gif053.gif053.gif

どんどびの商店街あたりの雑居ビルにあります。
最初は場所が分からないけど近くまで行って連絡すれば迎えに出てきてくれますよ。

今回は雪の結晶のイメージで。
d0204120_19351290.jpg

お値段¥5700ナリ

φ(`д´)カキカキ  メニューです。
ソフトジェル1色のカラーグラデで¥3700
アクリルスカルプ(長さ出し)は¥5000~
アートは1本¥500(ほとんどのアートやストーン何個でもこの値段なのでお得)
石1個だけなら小¥30~

定期的に爪をキレイにしてほしいとのオーナーさんの気持ちでこのお値段(TдT)アリガトウ

雑居ビルなので最初は大丈夫???と不安になりますが全然大丈夫006.gif
かわいいオーナーさんで、こちらの予算・要望にこたえてくれます。

私は職業柄、派手なのはNGなのでギリギリOKかな?というのを毎回相談して
決めてます056.gif

ジェルすることで爪も丈夫になってこの季節は割れにくくなりました060.gif
ジェルは2~3週間持つので私は3週間ごとに通ってまする~



次はどんなのにしようかな043.gif043.gif
[PR]
by no-himi-na | 2012-11-17 20:07 | 美容