excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ベトナム旅行④
at 2016-07-28 07:48
ベトナム旅行③続き
at 2016-07-27 23:19
ベトナム旅行③
at 2016-07-27 19:01
ベトナム旅行②続き
at 2016-07-26 11:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

焼肉ICHIEさん

うまい~~~!
久しぶりの焼肉でございまする。。。
腹いっぱい食べて帰ってきてから、反芻しながらアップしております。


場所は丸亀町商店街の宮脇書店のド真ん前。
デートにも良さげな和風モダンなオシャレ焼肉・・・・といったところ。

さてさて、今日食べたメニューは・・・・・・・

うまいぶん盛り(一会カルビ・ハラミ・ロース)2~3人用¥3200
d0204120_2114254.jpg


ホルモン3種盛り¥940
d0204120_2124170.jpg

ホルモン大好きっ子なもんで。どこの焼肉屋でも必ずオーダー。
コラーゲンの摂取に努めます~~~

じゅ~じゅ~
d0204120_2133674.jpg


オバチャン巻き¥390。これおいひぃ~~~
d0204120_2145284.jpg

名前がおもしろいけど、大葉とチンジャをまきまきして上に葱とミョウガを散らしています。

ジャコとカリカリ梅の石焼混ぜご飯¥680
d0204120_2153512.jpg


おこげはこんな感じ。
d0204120_2162735.jpg

梅のさっぱりさ加減と塩味のジャコが絶妙!!
いつものビビンバに飽きたときに良いです006.gif
[PR]
by no-himi-na | 2014-07-26 21:21 | グルメ

まつげ用美容液

今年の夏は津軽に帰らないことになりました。
あ~帰りたいな~~~

高松は暑さ最前線。
昨日なんか36℃004.gifもうちょっとでぬるめのお風呂の温度になっちゃうよ~~~

化粧もギトギト崩れまくりですね・・・・・・
崩れてもきれいな顔に近づくために、これを投入!!!
d0204120_20331095.jpg

ちっさ!
こんなに小さくて税抜き¥3000

う~~ん。美白やこの手の美容液は、2~3ヶ月スパンで結果を見なければ。

細い筆のような感じなので慣れるまで塗りにくい。
前はロレアルパリのまつげ美容液にしてたんですが、さて今度はいかに???
[PR]
by no-himi-na | 2014-07-24 20:30 | 美容