人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
家族で初須崎2
at 2018-04-30 18:42
家族で初須崎
at 2018-04-29 20:18
年末の高知旅行②
at 2017-12-29 16:47
年末の高知旅行①
at 2017-12-28 15:59
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鹿児島旅行④

3日目の宿・旅行人山荘の庭です↓
鹿児島旅行④_d0204120_1552854.jpg

疲れて早く寝てしまったので4日目の朝の風景です。右奥に足湯があります。この日は足湯の温度が激熱っ!!すぐに足湯やめました007.gif
正面の道をいくと露天風呂があります。フロントで申し込んで空いてさえいれば無料で貸切できます。

旦那と下の娘は死んだように寝ていたので019.gif上の娘を誘って朝早く散策に出かけました。
なんと!!野生の鹿と遭遇!!
鹿児島旅行④_d0204120_15181830.jpg

驚かさないようにそ~っと写真を撮りました。朝ごはん中だったようです037.gif早起きして鹿に会えるなんて・・・まさに三文の徳ですね!旅館の話ではいのししも出るようですが。。。鹿で良かった~。
鹿児島旅行④_d0204120_15233215.jpg

散策のゴールには滝が見える場所もあり、散策路は片道30分ほどのとても広大な敷地です。ぜひ早起きしての散歩をお勧めします!
4日目の午前中に霧島神宮を見て飛行機で帰ることに。
鹿児島旅行④_d0204120_15281057.jpg

とても美しい模様の朱塗りの神社でした。
鹿児島旅行④_d0204120_15351285.jpg

大きなクスノキだったかな?霧島神宮はパワースポットらしいです。

家族全員パワーをもらい、この後少し旦那とケンカをしたものの、午後の便で無事松山空港に着きました。
by no-himi-na | 2010-12-02 15:38 | 旅行
<< 子連れ旅行の極意 鹿児島旅行③ >>