人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
家族で初須崎2
at 2018-04-30 18:42
家族で初須崎
at 2018-04-29 20:18
年末の高知旅行②
at 2017-12-29 16:47
年末の高知旅行①
at 2017-12-28 15:59
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長女の脳の中身・・・

昨日のズンバの筋肉痛が心地よいです。。。
筋肉が「もっといじめて~」と言ってる004.gif

さて夜に長女の勉強を見てあげたとき・・・

長女の脳の中身・・・_d0204120_21481976.jpg

正解は・・・(ゆっくり)と歩く、走るのが(遅い)   です。。。

亀と歩くって・・・いったい002.gifしかも勝手に、走るのが苦手なことになってるし。

後で彼女に聞いたら、空欄にカメかオランウータンかで迷ったらしいです。。。

じゃあ、アリはどうなんだよ~!!

そんなアニマル的な問題だっけ?これ・・・・国語の問題なんですけど035.gif


最近のお買い物コスメです016.gif
長女の脳の中身・・・_d0204120_21594446.jpg

カネボウのインプレスICシリーズ。ネットで安かったのでライン使いしてみることに!前にカウンターでサンプルもらって気になってました。

以下、使用感の感想  ↓

クレンジング・・・オイルなのかな?使用感はオイルとジェルの中間のテクスチャー。メイクとなじむ時間はまあ まあ早いです。洗い上がりはほっぺが柔らかに。ふき取り、洗い流し両方OKです。毛穴が目立たなくなった感じです。

ローション・・・私はよりしっとりなMFタイプを使っています。これ、すごくいい香り!!ブルガリアンローズの香がとてもいい気持ちでお手入れできます。香りで好みが分かれそう。乾燥肌なのですが、かなりパッティングをしてます。

乳液・・・乳液もMFタイプ。だいぶしっとりして乾燥が落ち着きました。ただ今の季節はやっぱり乾燥するので重ねつけが必要かも。。。

トータルで¥9000ぐらいだったのでお得だったと思います065.gif

今日ネットで探したら同シリーズのクリームがあったのでそれを追加で買おうと思います。

なかなか運命のコスメには巡り会えず・・・002.gif

SK-2のマスクも買ったので友人の結婚式の前日はこれでお手入れします!!

やっぱり私には国内メーカーが肌に合ってるかも053.gif
by no-himi-na | 2011-01-27 22:30 | 子育て
<< グラディエーター バランスポール >>