人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

高松市在住の転勤族妻のつれづれ
by no-himi-na
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
家族で初須崎2
at 2018-04-30 18:42
家族で初須崎
at 2018-04-29 20:18
年末の高知旅行②
at 2017-12-29 16:47
年末の高知旅行①
at 2017-12-28 15:59
ベトナムから帰国後の初ラーメン
at 2016-07-29 08:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏の終わり・・・

最近とくにそうですが・・・夏の終わりの体調不良002.gif

久しぶりに38度越えの熱出してました。。。

大人になって熱出すことってほとんどなく、久々の熱で関節も痛いし食欲もなくボロボロ。。。。。



夏の疲れってヤツですね007.gif

それと東北育ちの私には四国の夏は暑すぎた・・・・004.gif

夏になると実家に無性に帰りたくなります。

でも今年帰らなかったけどね~。


最近の我が家のヒット商品がコレ  ↓
夏の終わり・・・_d0204120_1538159.jpg

大粒の黒豆大豆を炒って麦茶にブレンドしたもので、香ばしくとっても飲みやすい味。

飲むとほんのりマメっぽい味で子供もゴクゴク飲んでます。

大豆イソフラボン摂取で女性の体にもよさそうです053.gif053.gif053.gif

食事に気をつけて今治シティマラソンまで体調を維持しなければ!!!

今回は産後初!ってことでおとなしく3キロにしときました。楽しく完走することを目指します060.gif

ゆくゆくはまたフルマラソン走れるくらいに体力を持っていきたいな~と加圧に励む日々。


体調不良の原因は・・・もうひとつ。

夏のあいだ、子供の宿題の面倒みたり遊びにつれてったりご飯マメに作ったり。
私にしては良き母親しすぎたので体が拒否反応を示したようです047.gif
そんなキャラじゃないのに・・・・

やはり、ロックで悪妻でめちゃくちゃな母親になり息抜きも必要よ~~~!!!

ギャオ~~ス!!!

なんか・・・・子供とばかりいると無性に吠えたくなる。。。

新学期始まって本当に良かった。。。
by no-himi-na | 2011-09-01 16:11 | その他
<< 風邪ひき限定プレミアム食 EMUゲット☆ >>